• 活動報告

「第2回京大MBAによる経営管理ゼミナール」

最終更新日:2012年10月28日 タグ:,
第2回京大MBAによる経営管理ゼミナール

研修の様子

平成24年10月27日 京都大学経営管理大学院 特定講師 鈴木智子先生による研修会を開催いたしました。
今回のテーマは、「マーケティング思考で顧客関係を考える」。
安定した収益をあげるには、何をどうすればよいのか。日本料理店における顧客関係を考えるための理論やフレームワークを分かりやすく伝授していただき、その理解を深めるための実践演習も行いました。

詳しくはこちらをご覧ください。
第2回京大MBAによる経営管理ゼミナール 実施報告

  • LINE日本料理アカデミー公式アカウント友だち追加

    日本料理アカデミーLINE公式アカウント日本料理アカデミーinstagram公式アカウント日本料理アカデミーYouTube公式アカウント

  • Instagram公式アカウント

  • 日本料理大賞2022-2023

    日本料理大賞2022-2023

  • 日本料理アカデミー検定協会

    一般社団法人日本料理アカデミー検定協会

  • eラーニング

    eラーニング

  • 日本料理大全

    日本料理大全

  • 特定伝統料理海外普及事業

    特定伝統料理海外普及事業

  • 大阪ガスハグミュージアム

    大阪ガスハグミュージアム

  • 関西食文化研究会

    関西食文化研究会

  • facebookページ

    facebookページ